公演中止のお知らせ

2020年4月25日(土)に開催予定でした北近江 FREAKY JAMMiN’2020は
新型コロナウイルス感染拡大防止のため公演中止とさせていただきます。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます
日々、何とか開催できるよう協議を進めて参りましたが、感染のリスクがあり
より良い環境での開催ができないと判断し、今回は中止という決断をいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
「北近江 FREAKY JAMMiN’」はこのままで終わりとは思っておりません。
万全の状態での開催に向けて、熱い想いを持ち、動いていきます。
今後ともご支援いただけると幸いです。何卒宜しくお願い致します。
一刻も早く終息し、音楽が溢れる世界が戻ってくることを心から願っています。
SKA FREAKS / 北近江 FREAKY JAMMiN’ 実行委員会

払い戻しについて

払い戻しに関しての詳細は以下になります。各プレイガイドURLからアクセスして頂き、各サイトの手順に従ってお手続きお願い致します。

払い戻し期間:
4/11(土)10:00~5/2(土)23:59

※払い戻し方法は、チケット受け取り方法や支払い方法により異なります。
※払い戻し方法チャートをご確認の上、払い戻し期間にお手続きをお願いします。
※払戻し期間を過ぎますとご対応出来なくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。

チケットぴあ
ローソンチケット
e+(イープラス)